[mayaa-user:457] Re: [mayaa] テキストの一部を削除したい

原田 mharada @ pro-japan.co.jp

原田です。

タイトルに画面番号を埋め込んでいるのですが、
本番では画面番号を削除するのです。

ファイルから消してしまうと管理しづらいので、動的に
削除しようかと思っています。

できなければwarを作成するときに削除してしまうような
スクリプトを作ろうと思っていますので、どうしてもという
わけではありません。

しかし属性値に対してはできるのにテキストノードにはできないというのも、
変な気はします。

以上よろしくお願いします。