[mayaa-user:456] Re: [mayaa] テキストの一部を削除したい

On 2/19/07, 原田 <mharada @ pro-japan.co.jp> wrote:
> 追加じゃなくて、固定部分の一部削除を行いたいのです。
>
> そうですか。
> できないのですね。
>
> 取りあえずあきらめますが、機能追加しませんか?

テンプレートに書いてある内容の一部を削除して表示する、という
形でなければ実現できない、あるいはやりづらいことが浮かばない
のですが、たとえばどのようなことがあるでしょうか。
ある程度一般的になりうるのであれば機能追加を検討します。

他の方も「こういう風に使えると嬉しい」というような例があれば
お願いします。