[mayaa-user:196] Re: レンタルサーバでmayaaを動かそうとするとエラー発生

楠元 朗 bluerabbit.com @ gmail.com

楠元です。

セキュリティの問題で動作しない件ですが、
エラーを再現することが出来ました。

しかし、未だに解決していない状況です。

申し訳ございませんが、
エラー再現可能なjava.policyファイルを送付致しますので
どのような状況かだけでもわかって頂けますでしょうか?

このファイルをオプション付きで起動するとmayaaのサンプルでも
同一のエラーが発生します。

mayaa-getting-started-1.0.4.war
-Djava.security.manager -Djava.security.policy=c:/java.policy