[mayaa-user:197] Re: レンタルサーバでmayaaを動かそうとするとエラー発生

suga ko.suga @ gmail.com

On 5/20/06, 楠元 朗 <bluerabbit.com @ gmail.com> wrote:
> 申し訳ございませんが、
> エラー再現可能なjava.policyファイルを送付致しますので
> どのような状況かだけでもわかって頂けますでしょうか?
>
> このファイルをオプション付きで起動するとmayaaのサンプルでも
> 同一のエラーが発生します。

こちらの環境で policy を有効にすると、そもそも webapps 以下の
すべてが有効にならない (webdav とかも全部) 状態です。
おそらく指定の仕方が悪いのだと思いますが、再現するのに
時間がかかりそうです。

申し訳ありませんが、まとまった時間が取れるまでお待ちください。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )