[mayaa-user:195] Re: List型のプロパティ用の入力フォームについて

Yusuke Kawabata kawabata @ mars.co.jp

sugaさん、返信ありがとうございます。

もう一度ソースを整理して、やり直したところできました!

原因としては、iterateタグ内に記述する属性が足りなかったようで、
m:id / id / collection / name / property を全て埋めたところ、
表示されるようになりました。
初歩的なミスで申し訳ありません。
(logic:iterateの閉じタグはコピーミスです。)

出力されたname属性は下記のようになっており、データの受け取りができません
でしたので、後はStruts周りのForm名の設定を再度確認してみたいと思います。
name="org.apache.struts.taglib.html.BEAN[0].hoge"
name="org.apache.struts.taglib.html.BEAN[1].hoge"

以上、報告とともにお礼申し上げます。
ありがとうございました。