[mayaa-user:191] Re: mayaa+weblogic9.1 の動作について

星野 文孝 raimus23 @ yahoo.co.jp

お世話になっております。星野です。

原因は不明なままですが、MayaaServeletは動作するようになりました。

Weblogicを起動する時に起動スクリプトを実行しますが、
この起動スクリプトから呼ばれるファイルの中の
クラスパスが設定されている箇所で
以下のライブラリの優先度を高く(先頭に)しました。

xercesImpl-2.7.1.jar
rhino-1.6r2.jar

ただ、優先度が低い箇所のライブラリからは、「XMLParser」が存在する
ライブラリを見つける事が、まだ出来ておりません。
また、WebLogic9.1については勉強不足の感も否めないので、
WebLogic9.1の勉強も含め、引き続き調査したいと思います。

ありがとうございました。

星野文孝 /** HOSHINO FUMITAKA **/
<raimus23 @ yahoo.co.jp>