[mayaa-user:192] Re: mayaa+weblogic9.1 の動作について

星野 文孝 raimus23 @ yahoo.co.jp

加藤さん、お返事が遅くなり申し訳有りません。
回答ありがとうございます。

> 私も詳しくないのですが、ちょっと調べてみました。
> weblogic9.1にはapche xercesベースで改造したものが
> 組み込み済みになっているようです。
> 以前のバージョンでは weblogic.apache.xerces.xxx だったようです。
> jadしたらそっちの方にはfConfigurationがあったんですが…。
> http://edocs.beasys.co.jp/e-docs/wls/docs91/xml/overview.html#211331
> ちょっとハックしてみましたがどこに持っているかまだ見つけられていません。

WebLogic9.1のcomsoleよりXMLレジストリを新規作成し、
動作確認を行ったのですが、デプロイできない状態になりました。
しかし、WebLogic9.1については勉強不足の感も否めませんので、
設定に原因があるのかもしれませんので、引き続き調査したいと思います。

作業を始めた当初、先の見えない状況でしたが、
みなさんのサポートにより、
光が見えはじめております。
本当にありがとうございます。

星野文孝 /** HOSHINO FUMITAKA **/
<raimus23 @ yahoo.co.jp>