[mayaa-user:215] Re: Mayaa + WebLogic 8.1

deu wandering.developer @ gmail.com

お世話になっております。

> 現時点では war を展開した状態でなければ動作しません。
> WebLogic はよく分からないのですが、管理コンソールから
> デプロイした場合でも war を展開するよう設定できるのでは
> ないでしょうか。

コンソールから展開させる方法は見つけられなかったですが、
war を手で展開したディレクトリの状態でコンソールからデプロイするという形で
動作することが確認できました。

> 展開せずに動作するよう対応するのは、他に優先度の高いものが
> あるためまだ先のことになります。

了解です。
御回答ありがとうございました。

--
deu <wandering.developer at gmail.com>