[mayaa-user:214] Re: Mayaa + WebLogic 8.1

On 6/5/06, deu <wandering.developer @ gmail.com> wrote:
> war のデプロイ方法によって挙動が異なります。
> (1) 自動デプロイ: 起動、サーブレット実行とも問題なく、Welcome! 画面が表示される
> (2) 管理コンソールからデプロイ: 起動時に MayaaServlet のプリロード失敗

現時点では war を展開した状態でなければ動作しません。
WebLogic はよく分からないのですが、管理コンソールから
デプロイした場合でも war を展開するよう設定できるのでは
ないでしょうか。

展開せずに動作するよう対応するのは、他に優先度の高いものが
あるためまだ先のことになります。