[mayaa-user:209] Re: 初回表示時の時間

AGATA Toshitaka agata @ nulab.co.jp

あがたです。

>あらかじめ全ページをビルドしておきたいということでよろしいでしょうか。
>
>ビルドをサーバ起動時にまとめて実行する機能を次のリリースで
>追加する予定です。

情報ありがとうございます。
まさにその機能です。素晴らしい!

>ただし、空きメモリなどの関係でビルドした結果が GC されてしまった
>場合

よろしければ、ビルド結果が無くなるタイミング、
キャッシュのサイズ、保持期間などこの辺りのことを
もう少し詳しく知りたいです。

といいますのも、「かなり時間がかかる」というのが、
場合によっては1分ぐらいかかっていて、
一見するとシステムが止まっているように見えるんですよね。
できることならば、ある程度キャッシュが保てるようにしたいなと
思っています。

#もしかすると1分ぐらいかかるという状況がおかしいのかもしれません。
#こちらのmayaaファイル or テンプレートHTMLの作りが悪いとか。