[mayaa-user:131] Re: 特定の属性を一括削除する方法

On 2/21/06, 小野 心 <shin @ hotcore.jp> wrote:
> 確かに、言われる通りなのですが、以下の様にonclick属性でJavaScript
> を多用してる場合に、onclick内の?を*.mayaaで書き換えようとした場合、

現状の echo には属性を除去する機能はありません。
しばらく考えてみましたが、まだ良い解決方法が浮かびません。

もし echo で同一 id が並ぶことが問題になっているなら、当面は id に
ループ変数などを使って別の値をセットするようにしてください。