[mayaa-user:130] Re: 特定の属性を一括削除する方法

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 確かに、言われる通りなのですが、以下の様にonclick属性でJavaScript
を多用してる場合に、onclick内の?を*.mayaaで書き換えようとした場合、

※バインディングをidにしています。

 みたいな形に成ってしまい、結局は、tdタグのid属性が消せない状態に
成ってしまうのです。また、残っているid属性の内容は、全て同じ値に
成ってしまいます。

 何とか、これを防止する方法が有るのかと思い、質問をさせていただい
たしだいです。

On Tue, 21 Feb 2006 23:08:14 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> replace="false" を使わなければタグごと消えますので、
> 基本的には xid を付けたタグは消えるもの、と考えると
> 意図された結果になるのではないでしょうか。
>
> 余分に div や span が増えますが、動作としてはシンプル
> だと思います。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==