[mayaa-user:132] Mayaa 1.0.2 リリース

Mayaa 1.0.2 をリリースしました。
http://mayaa.seasar.org/downloads/index.html#changelog

バグ修正が 2 点、機能追加が 1 点、仕様変更が 2 点です。
writeプロセッサのdefault属性の扱いを変更しましたので、アップ
グレード時にはご注意ください。

バグ修正
-ログメッセージのシングルクォーテーション (') のエスケープを
 していなかったのを修正しました。
-JSPカスタムタグでdoStartTagの戻り値がEVAL_BODY_BUFFEREDの場合に、
 doAfterBodyでHTMLへ書き込めないバグを修正しました。

機能追加

-JSPカスタムタグにテンプレートの属性値を渡す機能を追加しました。
 この機能はデフォルトでは無効です。

仕様変更

-Java5.0で実行する場合にXMLパーサーに関連するログが大量に出力されるため、
 それらのログレベルをDEBUGに変更しました。
-アップグレード時注意: writeプロセッサのdefault属性値をエスケープ
 (escapeXml, escapeEol, escapeWhitespace) の対象外にしました。
 これにより、defaultで  ( ) を使えるようになりました。