[mayaa-user:129] Re: 特定の属性を一括削除する方法

On 2/21/06, 小野 心 <shin @ hotcore.jp> wrote:
> お聞きしたいのですが、特定の属性を一括して削除する方法は、
> 有るのでしょうか?

現在はそれを実現する機能はありません。
また、今のところ機能追加する予定もありません。

> 何を行いたいかと言いますと、まず、HTML側のバインディング用
> 属性をxidに変更して、
(略)
> 他のループ処理を行った後に、xidの属性自体を削除したいと考えてお
> ります。

replace="false" を使わなければタグごと消えますので、
基本的には xid を付けたタグは消えるもの、と考えると
意図された結果になるのではないでしょうか。

余分に div や span が増えますが、動作としてはシンプル
だと思います。