[mayaa-user:121] Re: id属性を含むTagLibの使用について

松本夏史 kingyo @ neko-system.com

松本と申します。
初歩的な質問にも関わらず親切な対応を頂き、本当に感謝しています。

プロセッサやカスタムタグの実行の仕組みが、よく理解できました。
ただ、本当に解決したい問題が未だ解決できずにおり、もう少しだけ
アドバイスを頂けないでしょうか。

現在、mayaaとs2strutsを使って開発をしているのですが、
org.seasar.struts.action.MessageManagerで追加およびセーブした
グローバルなActionMessageを、mayaaを利用して出力しようとした場合に
表示できずにいます。

■htmlファイル
■mayaaファイル
    <bean:write name="msg" ignore="true"/>

jspを利用して出力した場合は、正常に表示できているので、
おそらく、mayaaの利用方法の理解不足が原因だと思い、色々と調べては、
試行錯誤しているのですが、記述方法に問題点などありましたら教えて頂け
ないでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。