[mayaa-user:122] Re: id属性を含むTagLibの使用について

06/02/06 に 松本夏史<kingyo @ neko-system.com> さんは書きました:
> ■htmlファイル
> ■mayaaファイル
>    <bean:write name="msg" ignore="true"/>
>
> jspを利用して出力した場合は、正常に表示できているので、
> おそらく、mayaaの利用方法の理解不足が原因だと思い、色々と調べては、
> 試行錯誤しているのですが、記述方法に問題点などありましたら教えて頂け
> ないでしょうか。

こちら、Mayaa のバグの可能性があります。
申し訳ありませんが、ちょっと今は時間がとれませんので、
今週末に調査します。