[mayaa-user:270] eclipse+DevLoaderの開発環境でtldが読み込めない。

Wada Atsushi wada @ jugem.co.jp

お世話になっております。
和田と申します。

現在、以下のような開発環境で
Mayaa1.1.0を使用したいと考えています。

IDE:eclipse3.1
プラグイン:Sysdeo Tomcat plugin(DevLoader使用)
AP:Tomcat5.5.17
フレームワーク:Mayaa1.1.0 + S2Container 2.3.11 + S2Struts 1.2.5

上記の環境でTomcatをeclipseから起動したところ、
タグライブラリがいずれも読み込めない状態に
なっております。
使用するライブラリをMaven2で管理させたいため、
WEB-INF/libには置かずに、DevLoaderを使用して
いるのですが、jarは読み込めているものの、
その中のtldファイルが読み込めていないことが
原因のようです。
(エラーメッセージはMayaaのものがでるので
jarは読み込めているようです。)

試しに、同じクラスライブラリを全て
WEB-INF/libの中においてみたところ、
正常に実行できることが確認できました。

なにかeclipseなどに
設定が必要なのでしょうか?

本メーリングリストに投稿すべき内容かは、
すこし迷いましたが、
もし同様の開発環境で開発されている方が
いらっしゃれば、ご教授願えればと思ったしだいです。

よろしくお願いいたします。