[mayaa-user:271] Re: WebWork2サブプロジェクトへの参加について

Matoba Tatsunori matobat @ gmail.com

matobatです。

>suga です。

>よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

>サンプルは Maven リポジトリに入れなくても良いのでは
>ないでしょうか。
そうですね。サンプルはwww/downloads以下にのみ置くようにします。

>Mayaa で生成しているものはまだ実用レベルには遠いので、
>www 以下直接更新でお願いします。
了解しました。

--
的場辰徳
matobat @ gmail.com