[mayaa-user:262] Re: 各フレームワークへの拡張について

On 8/20/06, duran <duran.seasar @ gmail.com> wrote:
> matobatさん(http://d.hatena.ne.jp/matobat/)が、
> WebworkでMayaaを使うためのWebworkResultを作成されていますが、
> 今後このような各フレームワークへの拡張となる部分についてどう扱う予定ですか?
>
> Mayaaのプロジェクトとして扱うのか、別プロジェクトとして扱うのでしょうか?

当たり前ですが、それぞれは作った方に著作権があります。
Mayaa のプロジェクトとして扱う、と勝手に決められるものではありません。

>matobat さん
http://d.hatena.ne.jp/matobat/20060819/1155961435
もし、MayaaResult などを Mayaa のサブプロジェクトにしてもよろしければ
Mayaa のサイトで公開できますが、いかがでしょうか。

さらに matobat さんに Mayaa のコミッタになっていただければ、メンテ・作業上
の面倒もはないかと思います。(私は WebWork2 を全然知らないので……)

各種フレームワークとの連係をしやすいよう Mayaa の実装に変更を加えることも
考えていますので、ご協力いただけると助かります。