[mayaa-user:266] Re: 各フレームワークへの拡張について

Matoba Tatsunori matobat @ gmail.com

matobatです。

>http://d.hatena.ne.jp/matobat/20060819/1155961435
>もし、MayaaResult などを Mayaa のサブプロジェクトにしてもよろしければ
>Mayaa のサイトで公開できますが、いかがでしょうか。
はい。それでお願いします。

>さらに matobat さんに Mayaa のコミッタになっていただければ、メンテ・作業上
>の面倒もはないかと思います。(私は WebWork2 を全然知らないので……)
>
>各種フレームワークとの連係をしやすいよう Mayaa の実装に変更を加えることも
>考えていますので、ご協力いただけると助かります。
こちらこそよろしくお願いします。
Eclipse向けのMayaaプラグインとかも試しに作っているので、
そちらの方でも関わっていけたらと思っています。

--
的場辰徳