[mayaa-user:261] 各フレームワークへの拡張について

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

matobatさん(http://d.hatena.ne.jp/matobat/)が、
WebworkでMayaaを使うためのWebworkResultを作成されていますが、
今後このような各フレームワークへの拡張となる部分についてどう扱う予定ですか?

Mayaaのプロジェクトとして扱うのか、別プロジェクトとして扱うのでしょうか?