[mayaa-dev:53] Re: 自動パス調整について

On 5/11/07, duran <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 現在参加しているプロジェクトで、
> tdタグのbackgroundを自動パス調整対象に入れたいのですが、
> PathAdjusterImplクラスに追加するのが正しい方法でしょうか?
>
> 設定ファイル等で任意の設定はできないのでしょうか?
> ソースを見た感じではできないようですが、
> 設定ファイルで任意の属性を追加可能にできますか?

td の background は仕様にない独自拡張なので、PathAdjuster を
独自実装する形が良いのではないでしょうか。

ただ、CSS が使えるなら CSS で class 指定する方がすっきり
すると思います。CSS 内でのパスは CSS ファイルからのパスに
なりますので、自動調整する必要はありません。
もちろん CSS そのもののパスは調整することになりますけど。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )