[mayaa-dev:54] Re: 自動パス調整について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sugaさん

duranです。

CSSに記述する方法で問題なくいけました。

もし拡張する必要があるなら、
独自にPathAdjusterを実装するということですね。

ありがとうございました。