[mayaa-dev:52] 自動パス調整について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

お疲れ様です。

現在参加しているプロジェクトで、
tdタグのbackgroundを自動パス調整対象に入れたいのですが、
PathAdjusterImplクラスに追加するのが正しい方法でしょうか?

設定ファイル等で任意の設定はできないのでしょうか?
ソースを見た感じではできないようですが、
設定ファイルで任意の属性を追加可能にできますか?

以上、よろしくお願いします。