[mayaa-dev:50] Re: xpathのposition指定

On 4/2/07, suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> [...]

タイミング的には既存の状態で全ノードが分かるので、あとは渡し方を作るだけ
ですね。
ノードを個別に渡されることを想定した InjectionResolver とは別の interface を
作って、そちらの Chain には一括で渡されるようにする形で。

ただ、id (個別) が先、xpath (一括) が後のようにどちらか一方を優先させる
形になるため、使い方によっては既存と動作が変わる可能性があります。
リリース時に注意するだけで良いかもしれませんが、これも少し考えてみます。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )