[mayaa-dev:51] Re: xpathのposition指定

On 4/2/07, suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> タイミング的には既存の状態で全ノードが分かるので、あとは渡し方を作るだけ
> ですね。
> ノードを個別に渡されることを想定した InjectionResolver とは別の interface を
> 作って、そちらの Chain には一括で渡されるようにする形で。

見直したところ、InjectionResolver 周りを全面的に文字通り方向転換する
形の方が良さそうです。
InjectionResolver には必ずノードツリーを渡し、それを InjectionResolver 側で
辿る形にします。

これには少し時間がかかりそうですので、先に 1.1.8 をリリースしたいと
考えています。もし反対意見などありましたらお知らせください。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )