[mayaa-dev:3] Re: 次バージョンを9/2にリリースしようと思います

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

 UTF-8化、強く希望します。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)