[mayaa-dev:2] Re: 次バージョンを9/2にリリースしようと思います

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 9/1/06, suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> 1.1.1 と 1.0.7 を明日リリースしようと思います。
> ご意見などありましたらレスください。

このリリース直前に、全ソースコードを UTF-8 化しようと思います。
UTF-8 化についてもご意見などありましたらレスください。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )