[mayaa-dev:4] Re: 次バージョンを9/2にリリースしようと思います

suga ko.suga @ gmail.com

On 9/1/06, suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> 1.1.1 と 1.0.7 を明日リリースしようと思います。

というわけでリリースしました。

>matobat さん

mayaa-webwork2 はチェックアウトした状態ではビルドできない
ようですので、1.1.1 でビルドできるかどうかすら確認できていません。
ビルドと動作確認をお願いします。

> このリリース直前に、全ソースコードを UTF-8 化しようと思います。
> UTF-8 化についてもご意見などありましたらレスください。

直前ではなく、直後にしました。
リビジョン 2710 で全ソースコードを UTF-8 にしています。

なぜ直後にしたかというと……ごめんなさい忘れていただけです。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )