[mayaa-dev:1] 次バージョンを9/2にリリースしようと思います

suga ko.suga @ gmail.com

1.1.1 と 1.0.7 を明日リリースしようと思います。
ご意見などありましたらレスください。

1.1.1 の変更点
- (rev.2659) ページのビルド結果をserializeする途中でWebアプリケーションを
  終了させたときに例外が出る問題を修正しました。

- (rev.2683) m:injectでインジェクションしたもののnamespaceを持つ属性を出力しない
  よう修正しました。

- (rev.2685) セッションが既に無効化されている場合に例外が発生する問題を修正しました。

- (rev.2693) SpecificationCacheのGCログをINFOレベルからDEBUGレベルに変更しました。

1.0.7 の変更点
-(rev.2686) テンプレートにprefix付きの属性を書いた場合、その属性が出力されない
 問題を修正しました。
  (1.1.1のrev.2683と同じ問題は起きないよう実装)

-(rev.2688) セッションが無効になっている場合でも正しく対処するようにしました。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )