[kvasir-user:174] Re: status of projects?

NAKAMURA, Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

(2008/12/05 18:47), NAKAMURA, Hiroshi wrote:

> それでは試してみようと思います。何かわかったらまた出てきます。

連絡が遅くなりましたが、↑の直後にFirefox 3.0.4をインストールして、問題な
く編集できることを確認しました。ブラウザ互換性の問題は、なかなか面倒ですね。

また、今回の更新の元になった、うちのkvasirで発生していた性能の問題です
が、これも最新版にしたらあっさり解消しました。手元でDBアクセス周りを
ちょっといじってたんですが、スキーマ更新を見ると、テーブルインデックスの
問題だったのかな? きびきび動き、利用者にも好評です。

まだしばらくお世話になります。