[kvasir-user:173] Re: status of projects?

NAKAMURA, Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> KvasirのAjax系の機能は去年から開発が止まっているため、最新のブラウザ
> では動作が一部おかしくなることがあります。すみません。追従するだけの
> リソースがなくて…。

いえいえ気にせず。数十万行を延々メンテし続けられるわけもないですし。
状況がわかってよかったです。

> で、こちらではFirefox3を使っています。もともとFirefox2で動作を確認して
> いたんですが、Firefox3では当時と同じように動いていますので多分大丈夫か
> と。
>
> それにしてもFirefox3.1って結構違うんですかね。

それでは試してみようと思います。何かわかったらまた出てきます。

こうしてみると、テンプレートの配置情報がDBの中で、結果的にテキストエディ
タで編集し辛いのが微妙になってしまいましたね。とかいうのは2年前の理解の
記憶なので、嘘かもしれませんが。

また暇な時にお付き合いください。