[kvasir-user:175] Re: status of projects?

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

NAKAMURA, Hiroshi さんは書きました:

> 連絡が遅くなりましたが、↑の直後にFirefox 3.0.4をインストールして、問題な
> く編集できることを確認しました。ブラウザ互換性の問題は、なかなか面倒ですね。

はい、すみませんが3.0系でお使いください。よろしくお願いします。

> また、今回の更新の元になった、うちのkvasirで発生していた性能の問題です
> が、これも最新版にしたらあっさり解消しました。手元でDBアクセス周りを
> ちょっといじってたんですが、スキーマ更新を見ると、テーブルインデックスの
> 問題だったのかな? きびきび動き、利用者にも好評です。

それは良かったです。ちなみに利用しているH2 Database engineは以前のものから
バージョンをあげている&検索機能のチューニングをした際にインデックスを追加
したので、それが効いているのかもしれません。

> まだしばらくお世話になります。

しばらくといわず、末永くご愛顧くださいませ(笑)。

また何かあればご連絡をよろしくお願いします。