[Seasar-kvasir 28] 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

YOKOTA Takehiko skirnir

初期ドキュメントがようやく完成しました。これでKvasir/Soraの基本的な
使用方法が分かるはずです。
  http://www.skirnir.net/~skirnir/kvasir/documents.zip

さてドキュメントをWebサイトに置きたいのですが、羽生田さん、以下のこと
をお願いできますか?
・documents.zipの中のhtmlフォルダの中身がHTML形式のドキュメントです。
  日本語がおかしかったり図が冗長だったり記述が不足していたりしないか
  確認して、問題があれば連絡を下さい。
・最終的にOKとなったら、Webサイトに置いて下さい。

なおドキュメントを何形式で書くかはまだ未定ですが、取り急ぎ最初のドキュ
メントは出したかったので、今はWiki形式で書いてKvasir/SoraでHTMLに変換
しています。(なので修正する際はオリジナルのwikiテキストを直すように
して下さい。documents.zipのwikiフォルダに入っています。)

他の皆様も、ドキュメントを読んでご意見をいただければと思います。また
「こういうことを教えて!」「これはどうやるの?」などもお知らせいただ
ければと思います。

  skirnir @ t3.rim.or.jp