[Seasar-kvasir 29] Re: 初期ドキュメント完成(Re: ドキュメント作成手順について)

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。
反応が遅れましてすいません。

これから内容確認します。
今週中にWebにアップできるようにしたいと思います。

> 横田です。

> なおドキュメントを何形式で書くかはまだ未定ですが、取り急ぎ最初のドキュ
> メントは出したかったので、今はWiki形式で書いてKvasir/SoraでHTMLに変換
> しています。(なので修正する際はオリジナルのwikiテキストを直すように
> して下さい。documents.zipのwikiフォルダに入っています。)

了解しました。

gettingstarted.htmlですが、画像が多くかなり大きめなので
そのあたりも調整したいと思います。
#おそらくサムネイルを作るか画像の解像度を落とすのどちらかです

そういえば用語集(リファレンス?)みたいなものってあります?

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp