[Seasar-kvasir 44] Re: 競合製品...?

yokota@arksystems.co.jp yokota

On 2005年 12月月 6日 (火) 11:25 pm, Tsunenaga Hanyuda wrote:
> 羽生田です。
> お疲れ様です。

お疲れ様です。ドキュメントの方の進捗はどんな感じですか?

> Kvasir/Sora CMSはページを「記述する」というイメージですが(少なくとも私は
> そう感じます)、情報管理という視点もあると便利かもしれませんね。

そうですね。そのあたりは今後プラグインで機能追加していくイメージ
です。Web Meisterはプラガブルになっているのかな?

ところで世の中にはいろいろなCMS製品がありますが、それらにない「楽し
さ」を提供できるようなプロダクトにしたいですね。「プラグインを作っ
て追加していくのが楽しい」ようなプロダクトにできればなぁと思ってい
ます。

    yokota @ arksystems.co.jp