[Seasar-kvasir 45] ドキュメント変更完了

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

rev.314にてドキュメントの変更が完了しました。
ひとまず大枠の変更内容ですが

・ドキュメントのスタイル合わせ
・長すぎるドキュメントのうち、トピックを独立可能なものを切りだし
・サムネイル作成

という作業を行いました。
その他言い回しなど細かい点を修正しています。

というわけですので公開ボタンを押します。
何かお気づきの点等ありましたら皆さん宜しくお願いします。

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp