[Seasar-kvasir 43] 競合製品...?

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。
お疲れ様です。

CNETの記事で興味深いものを見付けました。

IMJ、Web 2.0時代のCMS最新版「Web Meister 2.0」を開発
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20092273,00.htm?ref=rss

抱えた情報をCMSで構造化・整理し、ページに配置していくという感じです。基
本的にはASPとして提供されるそうです。

Kvasir/Sora CMSはページを「記述する」というイメージですが(少なくとも私は
そう感じます)、情報管理という視点もあると便利かもしれませんね。

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp