[Seasar-kvasir 38] Re: Kvasir/Sora 3.0.0-EA2リリース

Tsunenaga Hanyuda hanizo

羽生田です。

サイトにリリースアナウンスを追加しました。
早くも追い付いてないという。。。(^^;

--
羽生田 恒永
hanizo @ pm.highway.ne.jp