[Seasar-kijimuna-dev 9] Re: 入会しました

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> そのあたりは、私の得意分野ですので、いろいろ作れたらと思います。
> GEFプラグインは使ったことが無いのですが、見たところ簡単そうでした。

  GEFはよくできたフレームワークプラグインで、かなり高度なことを実装
量少なく実現できると思ってます。しかし私の不得手なところです。。。
私はUI苦手で。その点、頼もしく思います。

> 2月末納期の仕事が、ちょっと厳しい状態でして、実はほとんど進んで
> いません。3月は花粉休暇宣言してあるので、その頃になったら集中して
> 取り組めるかと思っています。

  了解です。私のほうは、2月初旬にむけてMayaのベータを出すのと、路線
を固めたら、ちょっと引いてsugaさんとまるおさんに前に出てもらって、
Kijimunaの当面のバグフィックスをやろうと思ってます。その後、ちょうど
松田さんも時間できるころに、機能とアーキテクチャのスクラッチビルドを
やる考えでディスカッションしながら作りこめればと思います。
  既存のKijimunaのコードも再利用できるものはすればいいのですが、所詮
ひとりでやってしまったものなので、ビジョンを共有しながら組み立ててい
く過程で置き換えたり捨ててもよいと思ってますので。一応動くものがすで
にあるのでビジョン共有も実装も楽になるとは思いますけどね。
  ということで、ペースをつくりつつ。MLには適宜投稿していきたいと思っ
てます。松田さんもお時間あるときで結構ですので、MLチェックください。