[jpa:16] Re: JPAアンケート

中村(taedium)です。

米林さん、回答ありがとうございます。

> とあまり有用な情報ではありませんが...

いえいえ、とても有益な情報です。

ほかの方もぜひ回答をよろしくお願いしますm(_ _)m
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>