[cubby-user:157] セッションにオブジェクトが格納されている

本城 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本城と申します。

Cubby1.1.4を使わせていただいてます。

フラッシュメッセージ用のflashは、
セッションに格納されますが、
これをやめる方法はないでしょうか?
画面遷移のない、XMLなどを出力するだけのアプリを作る時には
セッションは必要ないので
セッションにオブジェクトを格納したくないのです。

よろしくお願い致します。