[cubby-user:167] Re: Cubby2.0.0-rc1について要望、質問

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。

質問、要望についての補足です。

> 3.FileUploadModule#provideFileUpload()で設定される初期値について
これはGAE/Jで使用する際の注意点としてではなく、通常のWebアプリ
を作成する場合は?という事です。