[cubby-user:32] Re: contextPathが / の場合にアクションが実行されません

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

Hirokazu Tanaka さんは書きました:
> 要望2
> @Path("/{id}/edit")
> public ActionResult edit() {
>
> のようなパスで表示するページでIdパラメータの値をキーにDBからデータを取得して
> 表示しているページがあるとします。
> そのページにフォームを設置したとき、バリデーションエラー時に/{id}/editで表示した
> ページに戻りたいっていうのがあります。
>
> アノテーションによる静的な変数(JSPファイル)の設定方法以外にプログラムで戻り先を設定できる機能が
> あったら便利だと思います。
ValidationRulesにfailメソッドを追加し、そこをオーバーライドすることでバ
リデーションエラー時の挙動を単純なフォワード以外に変更できるようにしました。
https://www.seasar.org/issues/browse/CUBBY-107

--
BABA,Yasuyuki