[cubby-user:36] Re: contextPathが / の場合にアクションが実行されません

Hirokazu Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場さん

failメソッドをオーバーライドして、
idの値を使ってのデータ取得を実装し、想定通り動かすことができました。
ありがとうございました。

--
Hirokazu Tanaka