[cubby-user:27] Re: contextPathが / の場合にアクションが実行されません

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> cubbyのコンセプトがすばらしいと思います。
> 現在、開発で使用するかどうか検討中で、
> いろいろ試している際に、でてきた問題と要望になります。
ありがとうございます。
フィードバックをいただけると、すごく励みになります。

表題の件ですが、こちらではcubby-examplesをROOT.warにパッケージして、
Tomcat5.5と6に配備して試したところ、コンテキストパスは空文字になるようで
うまく動作し、再現できませんでした。
ご使用のアプリケーションサーバなど、環境を教えてください。

要望1については、以下のようなコードで404を返すことができます。

public FooAction extends Action {
	public HttpServletResponse response;

	public ActionResult notFound() {
		response.setStatus(HttpServletResponse.SC_NOT_FOUND);
		return new Direct();
	}
}

すこし分かりづらいので検討の余地がありますね。

要望2についてはこちらですこし検討してみます。

Hirokazu Tanaka さんは書きました: