[cubby-user:44] Re: [cubby]InputTagの改行について

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣さん
森脇です。

迅速な対応ありがとうございます。
スナップショットで期待どおりの出力になっている事を確認しました。

またCubbyについて質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

08/04/06 に AGATA Toshitaka<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: