[cubby-user:43] Re: [cubby]InputTagの改行について

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇さん

縣です。

> InputTagのソースを見たところ最後に必ず「\n」を出力しているようですが、
> これを削除、もしくはなんらかの値を見て出力するしないを変更出来るように
> して頂く事は可能でしょうか?

改行が出力される必要はないと思いますので、
以下のように修正しました。

https://www.seasar.org/issues/browse/CUBBY-120

input,select,textarea,formに余計な改行が含まれているので
余計な改行を出力しないようにします。

ただし、selectタグは開始タグ(<select>)とoptionの終了タグ(</option>)の後
ろの改行は、今までと同様に改行を出力します。
(</select>の後ろの改行は出力しません。)

スナップショットをアップロードしていますので、確認ください。

http://maven.seasar.org/maven2/org/seasar/cubby/cubby/1.0.2-SNAPSHOT/

cubby-1.0.2は、今週末にリリースしようと思っています。

k.moriwaki さんは書きました: