[cubby-user:45] [cubby]Cubby1.0.2をリリースしました

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

Cubby 1.0.2 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

今回のリリースは、ドキュメントのミスの修正、バグフィックス、
およびエラーメッセージの改善などが中心です。
今後も1.0.x系は、今回のような改善が中心の安定版になります。

詳細はリリースノートをご覧下さい。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10664

バージョン移行の注意点については、以下を参照ください。
http://cubby.seasar.org/download.html