[board-directors:89] Re: 【Seasarファウンデーション】2009年2月18日の議事録

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 中山さん

ご快諾ありがとうございます。
それでは、次回は以下の日時、場所でお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m